人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

署名!!!!!

今日は代表質問3日目

メモをしながら議会に臨んでいます

じゃじゃ~ん!

署名!!!!!_c0344085_10384480.jpg


これは「福山市重症心身障害者福祉年金」の存続を求める請願署名です!

第一弾は5577筆、市議会と市長へ届けられました

今日はその第二弾!

3969筆が追加となります

合計で・・・・9546筆[emoji:e-278]

署名!!!!!_c0344085_10384619.jpg


約4000筆の今日の署名は、持ってみたけどとても重い!

その一筆一筆に想いがつまっています

確かに受け取り、議会へ提出しましたよ~

まだまだ、まだまだ署名が集まっています

夕方には、障害者手帳1級の手帳を持っている友人から

「署名を集めたから、取りに来て」というので駆けつけました

福祉年金をなくさないで!という多くの方々の思い[emoji:e-420]

私も精一杯、議会で頑張ります!

by kawamura0827 | 2013-03-06 22:10 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド