人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

現地の声

今日は天気はいいけど、風が吹いて寒く感じる一日でした

今日は朝から夕方まで、あちこちから連絡が入り

めずらしく、電話対応が多い一日でした~
現地の声_c0344085_10303744.gif


その合間で、あちこち訪問をして生活保護を受けておられる方の実態を聞いたり

業者さんのところに行き、仕事の状況をうかがったりしました

やっぱり現地の声を聞くことが大切だな~と思います

景気が悪く、仕事の量が減ってるし

生活保護費を8パーセント削減する国の動きに

みなさん危機感を感じておられます

自民党がしようとする政策は「国民いじめ」そのもの!

あたたかい心があるとは、到底思えません

いろんな団体のみなさんと力を合わせて

政治を変えるため、がんばるぞ~
現地の声_c0344085_10255663.gif


さてさて、少し癒しタイム
現地の声_c0344085_10314889.gif


大好評の妹のイラストごしょうか~い

現地の声_c0344085_10355766.jpg

そうなんです・・・我が息子はオモロイのです
現地の声_c0344085_10304478.gif


現地の声_c0344085_10355874.jpg

駆け回ることが大好き!・・・おきゃんな娘
現地の声_c0344085_10303064.gif


さあ、今夜は大事な会議があります

いってきま~す
現地の声_c0344085_10355878.gif
現地の声_c0344085_10255663.gif
現地の声_c0344085_10255663.gif

by kawamura0827 | 2013-01-24 20:00 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド