人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

気分転換

今日は午前中は地域の道路問題の調査をしました

地域の人からは「生の声」を聞くことができ、とても有意義な時間となりました

また、共産党に対する期待や、改善して欲しいことなども率直に述べられ

私も議員活動を行う上で、とても参考になったのです

やっぱり、地域のみなさんの声・意見を元に調査をして

本当に市民のための施策になっているのか確認をして議会で住民の声を届ける

これがとても大事だな~と改めて思いました

これからも、みなさんの意見・要望を聞くために、地域を這いずり回りたいと思います[emoji:v-238]

さて、午後からは友人とドライブをしました

福山市内にあるグリーンラインからの景色です!

気分転換_c0344085_10351849.jpg

写真の向こうに見えるのが、JFE・・・煙がモクモク・・・

気分転換_c0344085_10351965.jpg

瀬戸内海の穏やかな海

「来てよかったね~!!」友人とともに大感激[emoji:v-22]

気分転換_c0344085_10352043.jpg

仙酔島や鞆の街も見えました

毎日仕事に追われているけど

心と体を休めることも大切ですよね

友人とずっと話しをしながら美しい景色をみて気分転換ができました!

また明日から仕事がいっぱいですが、頑張ります[emoji:v-238]

by kawamura0827 | 2013-01-11 17:15 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド