人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

今年もありがとうございました

さあ、大晦日で、夜の10時半を過ぎました

もう少しで、新しい年になります

みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?

私は選挙に始まり(自分の)選挙に終わった(総選挙)一年でした

介護現場の人間から、市議会議員という政治の場に足を踏み出し

私個人的には激動の一年でした

今年もありがとうございました_c0344085_10344562.jpg

市議選の演説会での記念撮影

今年もありがとうございました_c0344085_10290041.jpg

福山市議会での論戦は、とにかくすっごいすっごい緊張!

なかなか、思うように論戦できない悔しさがバネとなり、勉強を頑張っていますよ~

今年もありがとうございました_c0344085_10221472.jpg


本当に、たくさんの方の励ましと、アドバイスと支えのおかげで

私は頑張る事ができています!

みなさん、本当にありがとございます

来年も、様ざまなことに挑戦で、全力でがんばります

今後もよろしくお願い致します

ブログ「ひろ子ワールド」もよろしくお願いしま~す
今年もありがとうございました_c0344085_10242558.gif

by kawamura0827 | 2012-12-31 22:45 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド