人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

明日はいよいよ公示

ついに明日は衆議院選挙の公示です!

11月16日に解散し、あっという間に選挙の幕開けとなる日を迎えました

選挙中は「音」を出す宣伝を候補者カー以外はしてはいけないので、選挙前最後の早朝宣伝をしました

明日はいよいよ公示_c0344085_10334733.jpg

今日はとても霧が濃い朝でした~

幻想的[emoji:v-352]・・・とゆっくり思う間もなく

宣伝で何を言おうかな~と頭の中は、宣伝のセリフがグルグル

さすがに、選挙前だからでしょうか?

宣伝している、こちらの様子をじっ、と見たり、手ふりもいつもよりは多い[emoji:v-392]

明日はいよいよ公示_c0344085_10334859.jpg


維新の会は、原発を2030年までに、原発を消失させるといったり、それは違うと言ったり

毎日公約が日替わり状態です[emoji:v-12]

おまけに、「核兵器を持つシュミレーションをしたらいい」とは、本当にひどい発言です

世界の流れは核兵器をなくす方向で、足並みをそろえようとしているのに・・・

「命がけで憲法を破る」と、石原代表は言っています

本当に、危険極まりない[emoji:v-12]

海外のマスメディアが「日本の右傾化」を強く懸念するはずですよね

明日はいよいよ公示_c0344085_10334938.jpg

わが子達を、絶対に戦争に出すことはさせたくありません!

平和な世の中で、平和に暮したい・・・

自民党や民主党や公明党、維新の会では、私たちの大切な想いを実現することはできない

絶対に政治を変えなくちゃいけません

最近できた「日本未来の党」

ここも「卒原発」として「10年内にゼロにする」と謳っています

それじゃ、10年間は再稼動を許すってことですよね

地震活動期の日本で、数年先に廃止ではダメだと、みなさん思いませんか?

原発即時廃止を訴える、日本共産党の存在は、とても光っています[emoji:v-352]

明日はいよいよ公示_c0344085_10335085.jpg


さて、明日が公示なので、『例』の選挙の厳しい、きびし~い法律のせいで

直接候補者の動きなど、ブログ等でお知らせすることができません

公職選挙法が、とっても厳しいので、投票が終わるまでは、石村智子比例予定候補や神原たくし小選挙区予定候補の動向を伝えることができないので、とても残念です[emoji:v-406]

しかし、こんなおかしい選挙法にも日本共産党は負けないぞっ!

日本共産党は、政治を変えることが出来る「確かな党」として、全力で頑張ります!![emoji:v-344]

by kawamura0827 | 2012-12-03 21:10 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド