人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

日本共産党の風

今日も曇り空で、すっきりしない肌寒い一日でした



でも、今日もたくさんの人が集まり、元気よく「日本共産党の風」を吹かせました[emoji:v-238]

日本共産党の風_c0344085_10331907.jpg


朝から晩まで、宣伝カーをまわし、予定候補の神原たくしさんが元気よく訴えます

日本共産党の風_c0344085_10332164.jpg


日本共産党のチラシ配りと、街頭宣伝と、フル回転です[emoji:v-20]

日本共産党の風_c0344085_10332237.jpg


今日は街頭宣伝をしていると、外で作業をされていた男性が

「わしは、年金だけで生活をしようる。年金も下がるし、消費税をあげてもらったら本当に困る。頑張ってくれよ~」と激励をしてくれました

私も演説する声に力が入ります

維新の会は、消費税も原発も憲法改悪も賛成[emoji:v-12]

これじゃ、民主党や自民党とまったく変わらないじゃんか!

日本共産党を大きく伸ばしていただく事こそ

政治が変わるのです!

明日も頑張りますよ~[emoji:v-10]

by kawamura0827 | 2012-11-24 18:50 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド