人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

決算委員会三日目!

今日は全員協議会議室で、論戦を頑張りました!

私が今日取り上げたのは、

生活保護の決定14日以内率は、福山市は47パーセントにとどまっているので、決定率をあげる事

保育所の耐震化を急ぐこと

障がい者総合窓口の人員体制や事務費の拡充を求めました
決算委員会三日目!_c0344085_10303113.gif


緊張しつつ、とにかく頑張るぞ~!と元気よく論戦頑張りました・・・つもりですっ
決算委員会三日目!_c0344085_10242558.gif


ある課長さんから「よく頑張っていたね」とお褒め?をいただき、

先輩議員は「よく頑張った!」と言ってくれましたが、ホットする間もなく、明日の特別委員会の論戦準備です
決算委員会三日目!_c0344085_10302979.gif


決算委員会三日目!_c0344085_10324033.jpg


いよいよ総選挙が始まりますね
決算委員会三日目!_c0344085_10324032.gif


頭の中は、議会と選挙でいっぱいです~
決算委員会三日目!_c0344085_10324065.gif

by kawamura0827 | 2012-11-14 21:27 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド