人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

秋みつけ!

明日はいよいよ決算委員会の論戦です

今日も書類審査をして、理事者からのレクチャーや資料や本を読んだり・・と、忙しい一日でした

そんな中、外にご飯を食べに行ったときに見つけた「秋」です[emoji:v-238]

秋みつけ!_c0344085_10323936.jpg


もうすっかり紅葉の季節ですね~

秋が深まるように、私の論戦内容も深まるといいのですが・・・・

だんだん政局も怪しくなり、ついに解散総選挙となるのかっ[emoji:v-391]

あれやこれやですが、とにかく明日、憲法の立場に立ち、市民のみなさんの声を届けるために頑張ります!!

by kawamura0827 | 2012-11-13 21:22 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド