人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

今日もバタバタ

今日も委員会の準備で、いろんな課の課長さんと話をしましたよ~[emoji:v-278]

介護保険や高齢者支援や土地区画整理事業について、などなど・・・課長さん達からいろんな事を教えていただきました

その話から決算書などを読み込んで、問題点を明らかにして、市民のための行政運営となるように論戦をします

あらゆる資料を引っ張り出して、論戦の準備を行うのはとても大変なのです[emoji:v-355]

本当に大変なのだっ!!

今日も日本共産党の議員控え室は、バリバリ?!・・・仕事を頑張っております

今日もバタバタ_c0344085_10323046.jpg

現在、残っている議員は3人です

課長さんたちの話によると、決算書や基金運用状況審査意見書などなど、資料をいっぱい読んで委員会に備えておられるらしく、課長さん部長さんの部屋はどこもかしこも電気がついています

委員会や本会議などは、理事者の方も私たちも真剣に論戦です[emoji:v-356]

さてさて、まだまだ私の残業は続きます・・・

今日もバタバタ_c0344085_10323107.jpg

ずっと前に行った動物園のペリカンさんです!かわいい目に癒されますね~

by kawamura0827 | 2012-11-09 19:12 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド