人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

母の日

今日は「母の日」です
母の日_c0344085_10234023.gif


娘から一輪のカーネーションをもらいました
母の日_c0344085_10190355.gif


息子からは「肩もみ」を2分
母の日_c0344085_10171484.gif


母の日_c0344085_10234185.jpg

ありがとう~!母は頑張りますよ~!!

今日は頑張るといえば、地域の運動会でした

私は地域対抗リレーに出ました
母の日_c0344085_10234179.gif


これまた緊張もんで・・・必死に走り何とかお役目を果たしました

中学校や高校のときは陸上部で、短距離や高飛びをしていました

その当時は、競技で走るのはとても楽しく緊張などはしていなかったけど・・・

残念ながら、現在は頭で思っているように足がついていかない現実

こうやって老化を少しづつ意識をしていくんだろな・・・

さて、今日は母の日

自分を生んでくれた母に感謝

また、私の生活を支えてくれている義母に感謝

生かしてもらえている命に感謝です
母の日_c0344085_10192332.gif

by kawamura0827 | 2012-05-13 20:28 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド