人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

第2弾!

好評なので、妹のイラスト再び登場です!

第2弾!_c0344085_10210668.jpg

夜寝る前の私の日課・・・本当にこんな状態でブログの更新作業をしています
第2弾!_c0344085_10210616.gif


第2弾!_c0344085_10210753.jpg

私のリーフレットの表紙はこんな感じなんですよ~「ピース」はしてないけど・・・

第2弾!_c0344085_10210822.jpg

毎日、紅茶や玄米茶・・・時には青汁を飲んで、ホッとタイムをしています~
第2弾!_c0344085_10150933.gif

by kawamura0827 | 2012-03-03 00:03 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド