人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

今日も寒いけど・・・!

今日は朝起きる布団の中から「サムイ・・・」と感じていましたが

玄関を開けてやっぱり「さむ~!!」と声が出るくらいピリッと寒い一日でした
今日も寒いけど・・・!_c0344085_10185199.gif


最近は、地域のみなさんの声を聞くために地域を歩き、その後は街頭宣伝をしたりと、フル活動をしております
今日も寒いけど・・・!_c0344085_10151459.gif


今日も寒いけど・・・!_c0344085_10204525.jpg


雪が降る中の地域訪問や街頭宣伝はかなり厳しいけど、激励の言葉や声援をいただくとファイトがわきます
今日も寒いけど・・・!_c0344085_10204581.gif


神辺の片山地区で水路へ転落し、男性の方が亡くなった箇所にガードパイプが先日設置されました!

これは、数ヶ月前に起きた事故ですが、すぐに日本共産党市議団と私で現地視察をし、すぐに神辺支所に安全対策をするように申し入れをしたものが、実現できたのです
今日も寒いけど・・・!_c0344085_10172286.gif

今日も寒いけど・・・!_c0344085_10204641.jpg
この写真は、工事中のときの写真

これからも、勉強しつつ、みなさんの要望を伝え、住みやすい街づくりのため頑張ります
今日も寒いけど・・・!_c0344085_10204630.gif
今日も寒いけど・・・!_c0344085_10204608.gif

by kawamura0827 | 2012-02-18 21:35 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド