人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

がっつり宣伝デー

今日は午前中は、衆議院選挙中国ブロックの予定候補者、石村智子さんがかけつけてくださり、街頭宣伝がんばりましたよ
がっつり宣伝デー_c0344085_10174784.gif
がっつり宣伝デー_c0344085_10174798.jpg


どう?ステキな三人娘?でしょ[emoji:e-51]これから宣伝にいざ出発!

宣伝先では、窓を開けて話を聞いてくださる方

畑作業していた方から拍手をいただき

地元では、子どもの学校関係の保護者が駆けつけてくださり

近所の子どもたちがたくさん寄ってきてくれたり・・・

がっつり宣伝デー_c0344085_10174730.jpg

向かって右の方が、式部昌子市議会議員

式部さんは神辺町会議員と福山市議会議員をされ26年間議員活動されてきた、大ベテランの議員さんです
がっつり宣伝デー_c0344085_10174706.gif


2012年4月の福山市議会議員選挙で勇退されるので、私は式部さんの後を継いで頑張る決意です
がっつり宣伝デー_c0344085_10171657.gif


写真、向かって左の女性は、高齢者福祉の「備後の里」の職員。介護士をしています
「お年寄りの立場で頑張る河村さんをよろしくお願いします」と応援弁士をしてくれました
がっつり宣伝デー_c0344085_10174721.gif


一日宣伝を頑張り、5時には日が暮れだして・・・急に寒く感じます

がっつり宣伝デー_c0344085_10174768.jpg

出来立てホヤホヤの宣伝カーで頑張りました!!!
がっつり宣伝デー_c0344085_10174799.gif

by kawamura0827 | 2011-11-27 19:55 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド