人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

懐かしの古巣

いつも、みなさま、温かいコメントと拍手をしていただきありがとうございます[emoji:e-51]

とても勇気づけられるし、毎日の出来事をしっかり伝えたい・・少々寝不足になろうが、頑張って更新をしよう!と私の原動力になっています・・・単純ではありますが、本当にうれしいのだっ

これからも、激励やアドバイスをバンバンお寄せくださいね[emoji:e-278]



さてさて・・・今日は昼から私の古巣「備後の里」にご挨拶をしに行きました[emoji:e-257]

やっぱり、一緒に働いていた仲間を会うと、ほっとするし懐かしいし、うれしいし、私はいい仲間と一緒に仕事をさせてもらってたんだな~と改めて思いました!

備後の里は社会福祉法人で高齢者の福祉施設[emoji:e-69]

みんな、いい介護・いい援助をしたいと思い、本当に一生懸命仕事をしています

福祉現場そして医療現場が報われる、福祉・医療制度をつくりたいですっ

大好きな仲間と写真を撮りました~ まだまだ仲間はおりますが、仕事中で不在・・・
また会いに行きたいでなっ

懐かしの古巣_c0344085_10155494.jpg

by kawamura0827 | 2011-10-11 23:05 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド