ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

日本共産党の福山市議会議員の河村ひろ子です。2012年4月に福山市議会議員に初当選。2016年4月の市議選で2回目の当選。市議になる前は介護現場で17年働いてきました。特別養護老人ホーム・デイサービス・ケアマネジャーなど勤めました。福祉を良くするため、また2人の子どもを持つ母親としても、平和な社会を築くため全力で頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信すますので、よろしくお願いします!

2017年 09月 12日 ( 1 )

9月議会真っただ中!

ただいま、9月議会真っただ中!

今日は本会議二日目

いよいよ明日、日本共産党の質問です

午後3時45分から45分間

土屋とものり市議が頑張ります!

質問項目は

1、鞆町の歴史的まちづくりについて

2、教育行政
  学校規模・学校配置適正化計画について

ぜひ傍聴にお越し下さいね~(^^)

c0344085_20101318.jpg


さて、毎日、議会のため質問原稿や討論原稿を書いています

そのために、本や資料の次から次へと読むのですが

デスクを整理しても、どんどん資料がたまり散らかっていく(--;

どうにかならんもんか・・・・

夜の8時を過ぎました

今夜はそろそろ帰宅をして

続きの勉強は帰ってから

明日も頑張りま~す!



[PR]
by kawamura0827 | 2017-09-12 20:14 | Comments(0)

日本共産党の福山市議会議員の河村ひろ子です。2012年4月に福山市議会議員に初当選。2016年4月の市議選で2回目の当選。市議になる前は介護現場で17年働いてきました。特別養護老人ホーム・デイサービス・ケアマネジャーなど勤めました。福祉を良くするため、また2人の子どもを持つ母親としても、平和な社会を築くため全力で頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信すますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド