人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

ビラ配り3ラウンド!

いよいよ明後日が広島県知事選挙の投票日

残っている、ビラを急いで配らなくては!

という事で、今日は一日ビラ配り

午前中は3人でチームを組み、歩いて配布

「県知事候補の高見あつみが頑張ります、よろしくお願いしますね」

と、ある男性に声をかけると

「あんたは、河村ひろこさんじゃろ、がんばりや」との返事

ビックリするやら嬉しいやら(^^)

住宅街を配ったり、山道を配ったり

日頃の運動不足が応えるなぁ

午前中に2時間配布するとクタクタです

夜も配布して、今日は3ラウンドのビラ配りになりました

やっと配布完了したぞ~!!

さあ、選挙も残り二日

頑張らなくては!

昼間のビラ配布のあと

「とっておきの、紅葉の場所を教えてあげよう」と先輩党員さん

ビラ配り3ラウンド!_c0344085_20581778.jpg
ちょっと裏山に上がると、紅葉しはじめたモミジのトンネル

1週間後が見ごろかな~❤


by kawamura0827 | 2017-11-10 21:51 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド