人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

頑張ります!

今日は秋晴れのいい天気

こんな日は、紅葉を見にドライブに行きた~い❤

と、思うだけは自由ですよね~(^^;

午前中は、県知事選挙のチラシ配布

限られた時間だったので時々走って配布

「似てると思ったら河村さんじゃないの~」と声をかけられること数回

「高見あつみさんをヨロシクね」と対話です

午後からは決算委員会の傍聴

夕方からは決算委員会の討論原稿の作成です

さて、夜も7時をすぎました

討論原稿の作成と読み合わせは、それなりに時間がかかります

今夜は恒例のお好み焼きてガンバロ~

ということで、今回は、マイルドに「肉たま・うどん」

いただいた柿がデザートです❤

頑張ります!_c0344085_19212930.jpg
おっと、ゆっくり食べている場合ではない

討論原稿読み合わせ

頑張ります!




by kawamura0827 | 2017-11-09 20:18 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド