人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

ピアノ♪

みなさん、趣味はありますか?

ピアノは私の趣味の一つです

今日は数か月ぶりにピアノを弾きました❤

私は小学校1・2・5・6・中学1~2年生までピアノを習っていました

ところが、今ではほとんど弾く時間がもてず・・・

久々に弾くと、さすがに手が動かない

う~ん、これじゃ「ピアノを弾くのが趣味です」とは言えないぞ(^^;

こんな難しい曲をよく弾けていたもんだ

昔の自分に関心しつつ・・・

ピアノ♪_c0344085_20220788.jpg

ピアノを弾くと、気分がスッキリします♪

仕事ばかりに追われるのではなく、自分の趣味の時間も大切に

少しは気持ちにゆとりのある働き方をしたいな~

趣味を楽しめるのも、平和であればこそ・・・ですね❤







by kawamura0827 | 2017-10-31 20:42 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド