ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

日本共産党の福山市議会議員の河村ひろ子です。2012年4月に福山市議会議員に初当選。2016年4月の市議選で2回目の当選。市議になる前は介護現場で17年働いてきました。特別養護老人ホーム・デイサービス・ケアマネジャーなど勤めました。福祉を良くするため、また2人の子どもを持つ母親としても、平和な社会を築くため全力で頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信すますので、よろしくお願いします!

がんばるぞ~!!!

今朝は久々の青空が見えました

今日も私は、候補者カーのアナウンサー

しげむら幸司 広島7区選挙区候補も元気に訴えます

まちかどで候補者が話していると、ジッと立って演説を聞いている姿をよく見かけます

そして、拍手や声援を送ってくれるのです

選挙前に野党が分裂をして、どこに投票をしたらいいのか迷う人も多いと思うのです

ブレずに筋を通す、日本共産党

平和を守れ、命と暮らしを守れと一貫して主張し続けている日本共産党が、今の政治には必要です

安倍政治を終わらせよう!

日本共産党へのご支援をよろしくお願いします!

今日は、大平よしのぶ比例候補が福山にやってきました

c0344085_16291293.jpg
被爆地ヒロシマ出身の国会議員を何としても国会へ送りたい!

大平さんとは、出会えばいつも記念写真を撮ります(^^)

c0344085_16301920.jpg
今日も、ハイ・ポーズ★

比例代表選挙は、日本共産党をよろしくお願いします!

がんばるぞ~!!!!





[PR]
by kawamura0827 | 2017-10-18 16:33 | Comments(0)

日本共産党の福山市議会議員の河村ひろ子です。2012年4月に福山市議会議員に初当選。2016年4月の市議選で2回目の当選。市議になる前は介護現場で17年働いてきました。特別養護老人ホーム・デイサービス・ケアマネジャーなど勤めました。福祉を良くするため、また2人の子どもを持つ母親としても、平和な社会を築くため全力で頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信すますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド