ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

日本共産党の福山市議会議員の河村ひろ子です。2012年4月に福山市議会議員に初当選。2016年4月の市議選で2回目の当選。市議になる前は介護現場で17年働いてきました。特別養護老人ホーム・デイサービス・ケアマネジャーなど勤めました。福祉を良くするため、また2人の子どもを持つ母親としても、平和な社会を築くため全力で頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信すますので、よろしくお願いします!

プラスター宣伝❤

今日は月曜日!

定例の早朝宣伝

7時半から30分間、いつもの場所でプラスター宣伝❤

c0344085_16423520.jpg


大型プラスターを持ち「視覚」で訴えます

8時からは、しげむら幸司候補の候補者カーとドッキングし、11人で宣伝

c0344085_16440799.jpg
賑やかな宣伝は、雨の大変さも吹き飛ばします!

平和を守り、命と暮らしを守る日本共産党

安倍政権をやめさせたいと思う方

どうぞ、日本共産党へのご支持をよろしくお願い致します

比例代表選挙は、日本共産党と書いて投票してくださいね!





[PR]
by kawamura0827 | 2017-10-16 16:47 | Comments(0)

日本共産党の福山市議会議員の河村ひろ子です。2012年4月に福山市議会議員に初当選。2016年4月の市議選で2回目の当選。市議になる前は介護現場で17年働いてきました。特別養護老人ホーム・デイサービス・ケアマネジャーなど勤めました。福祉を良くするため、また2人の子どもを持つ母親としても、平和な社会を築くため全力で頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信すますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド