人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

選挙二日目

選挙二日目

今日も暑くて、ジリジリ日焼け

しげむら幸治広島7区選挙区候補は元気に訴えます

手を叩いて応援があったり、車からの手ふりも多く、街頭宣伝に出ると元気が出ます!

選挙二日目_c0344085_16172970.jpg
安倍政権は憲法を改定を主張しています

今後、希望の党との大連立も可能性もあります

改憲勢力が国会で多数を占めると、憲法改正の国民投票に流れ込み

一気に、戦争への道へ走る可能性があります

今回は自民・公明・維新・希望などの改憲勢力を少数に追い込まなくてはならない!

有権者の反応はとても熱い

日本共産党は全力で頑張ります!

比例代表は日本共産党、小選挙区は重村こうじをよろしくお願いします!


by kawamura0827 | 2017-10-11 16:21 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド