人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

今日はいろいろ

今日は活動いろいろでした

午前中は、放課後児童クラブの視察

午後は議会準備の調査と質問原稿の執筆デス

福山市議会では、委員会の二日前の午後1時に常任委員会資料が配布される

資料を読み込み、何が問題なのか課題を明らかにし調査

そして、質問作成に取り掛かります

う~む、、今回も問題ありの内容が・・・(ーー)

夜は、PTAコーラスの練習に参加♪

そして夜中の今は歌を少々練習しながらも議会の準備

眠いけど、頭が冴えている

困った、早く寝なければ(^^;

さあ、いよいよ9月議会も始まります!

気合を入れて頑張りますよ~!!


今日はいろいろ_c0344085_23450831.jpg

by kawamura0827 | 2017-08-23 23:54 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド