ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

日本共産党の福山市議会議員の河村ひろ子です。2012年4月に福山市議会議員に初当選。2016年4月の市議選で2回目の当選。市議になる前は介護現場で17年働いてきました。特別養護老人ホーム・デイサービス・ケアマネジャーなど勤めました。福祉を良くするため、また2人の子どもを持つ母親としても、平和な社会を築くため全力で頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信すますので、よろしくお願いします!

夏休みも後半に突入です!

お盆前ですね~

夏休みも後半に突入です!

子ども達の宿題の進捗がとても気になる(^^;

中学も高校も膨大な宿題が出ている

大丈夫だろうか・・・

私は中学校のPTAの8月バザーの準備など地域の活動や生活相談

8月25日は市議会の常任委員会も開催されるし

9月議会の準備もせねば・・・・

お~気持ちが焦りだした

まずは調査と独学に取り掛かります!

c0344085_16300546.jpg
(わが娘、海を眺めるの写真)



[PR]
by kawamura0827 | 2017-08-10 16:35 | Comments(0)

日本共産党の福山市議会議員の河村ひろ子です。2012年4月に福山市議会議員に初当選。2016年4月の市議選で2回目の当選。市議になる前は介護現場で17年働いてきました。特別養護老人ホーム・デイサービス・ケアマネジャーなど勤めました。福祉を良くするため、また2人の子どもを持つ母親としても、平和な社会を築くため全力で頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信すますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド