人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

三原市の市議会議員選挙が始まります!

明日は、三原市議会議員選挙の告示、16日が投票です

三原市では寺田元子市議が8期29年奮闘してきました

国保の引き下げ運動や庁舎建設の是非をめぐって大奮闘してきた大ベテラン

今回の選挙では日本共産党は、1議席増の2議席を目標に取り組んでいます

新人の予定候補は、突田もりおさん

赤旗記者を務め、県内を記者として駆けめぐった三原市出身の方です

私も三原市議選の応援で宣伝やチラシ配りなどに取り組みます

明日からの選挙本番は候補者カーのアナウンサーで頑張りますよ~

三原市の市議会議員選挙が始まります!_c0344085_15442277.jpg
三原市議会では日本共産党の市議がたった一人でも、たっくさんの実績があります

毎年、国保税引き下げの署名に取り組み5年間連続で、国保税引き上げをストップ

子どもの医療費助成は中学卒業まで拡充

がけ崩れの市の単独補助制度の創設などなど・・・

今度の選挙で2議席になれば、さらに要求実現に繫がります!

三原市の市議会議員選挙が始まります!_c0344085_15443840.jpg
国政が悪くなる今こそ、地方自治体が市民の生活を守る役目を果たさなくてなりません

そのためには、住民の立場で貫く日本共産党の議員が議会には必要です

さあ、三原市の選挙の必勝に向けて、私もがんばるぞ~!!


by kawamura0827 | 2017-04-08 16:33 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド