人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

予算議会が終わりました!

月曜日から金曜日まで、連日ビッシリ予算特別委員会でした

補正予算2本、一般会計1本、特別会計12本、企業会計3本の予算について質疑

今回は議員の質問も多く、いろいろ波乱の委員会でした

昨日は、珍しく20時まで質疑が続きました

さすがにグッタリ(^^;

だけど、質疑が終わったら、補正予算や本予算について、賛成なのか反対なのか態度表明の文章を書かねばなりません

4人の市議団が力を合わせて13本の討論原稿が出来ました!

・・・が、仕上がったのは、夜中の1時すぎ

自宅に帰ったのは夜中の2時

約3時間の睡眠で、今日はチョー寝不足

コーヒーと緑茶をたっぷり飲んで、午前中の予算議会に臨みました

後日、予算委員会の内容を皆さんにお知らせしますね~(^^;


予算議会が終わりました!_c0344085_16283726.jpg
(委員会の後で、ホッとしたひと時)

来週の火曜日は福山地区消防組合議会、木曜日は本会議

まだまだ気が抜けないけど、とりあえず今夜は早く休むぞ~


by kawamura0827 | 2017-03-17 16:35 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド