人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

子育て署名に取り組みました!

久しぶりにブログ更新です!

風邪をこじらせ、5年ぶりに寝込んでしまいました(--;)

仕事もたくさんあったけど、すべてキャンセル

ご迷惑をおかけしました・・・

昨日からすっかり元気になり活動開始です

みなさんも風邪とインフルエンザには気をつけて下さいね~

さて、今日は5日

子育て署名に取り組む日です

子育て署名に取り組みました!_c0344085_16152682.jpg
子育て署名に取り組みました!_c0344085_16154322.jpg
岡山県から福山市へ引っ越してきたある女性は

「福山市は何もかも遅れている。岡山では給食もあったし、子どもの医療費は安かったし。福山へ来てビックリしたわ」

「早く、この制度が実って欲しいわ」

いろいろ対話も出来ました

子育て署名に取り組みました!_c0344085_16145958.jpg

今日は、小雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが

署名の反応は上々❤

わずか、40分で128筆集まりました~!

また来月がんばりま~す!





by kawamura0827 | 2017-02-05 16:26 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド