人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

「笑う門には 福来たる」

「笑う門には 福来たる」

みなさん、最近笑っていますか?

夜空を見上げて星を眺めたり

山や海など自然とふれあったり

生活にそんな余裕がなく、キリキリの状態で生活をしていることが多い

そういえば、腹から笑うことがないな~・・・・

と、思う人も多いのでは?

政治を良くして、腹から笑える生活にしたいですね~

「笑う門には 福来たる」_c0344085_20511109.jpg
日本共産党の新しいポスターが出来ました!

「野党+市民」 力を合わせ未来をひらく 日本共産党

ポスターを貼り出そう!と、今日は8人が集合!

「ひろこさん、ポスター貼りだしではなく、あんたは街頭宣伝ね」

はっ、はい!宣伝頑張ります!

支部のみなさんの支持に従い?(笑)

ポスターの貼りだしをしつつ、街頭宣伝をしました!

「笑う門には 福来たる」_c0344085_20503623.jpg
12月議会での、神辺診療所の問題など議会報告や、国政について訴えました

まだまだ、宣伝頑張りま~す❤


by kawamura0827 | 2017-01-21 21:15 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド