人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

缶詰めひろ子さん

今日は市役所に缶詰めのひろ子さん

9月21日から福山市議会は一般質問が始まります

4人の市議団はいつも原稿を分担し、原稿を持ち寄り

みんなで読み合わせをして、精度を高めます

だから、第5回・・第6回・・と原稿を読んでは意見を出し合い

また、ウンウンうなりながら、資料に埋もれながら質問原稿を仕上げるのです

缶詰めひろ子さん_c0344085_18425323.jpg
なかなか苦しい作業なのですが、市民の声を議会に届けるために一生懸命頑張らねばなりません!

昨日は娘ちゃんの運動会でした

合間に子ども会の用事をしたり・・・

議会中は何かと気忙しい

とにかく頑張ります!




by kawamura0827 | 2016-09-18 18:47 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド