人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

共産党がんばれ

今日もとても暑い!

しかし、6人で早朝のビラ配りをしました!

ある団地では男性が

「前回の市議選の時に話をしたな~。あんたを応援しとるよ。政治を少しでも良くしてくれよ。共産党がんばれ」と激励してくださいました

汗が吹き出る暑い朝でしたが10人の方の対話ができました!

共産党がんばれ、と声をかけていただくと、とても嬉しいですね

さて、ビラ配りのあとは、福山民商の婦人部の総会に来賓として出席

共産党がんばれ_c0344085_14041092.jpg
新しい体制になった福山市議会

65歳以上のインフルエンザワクチン代が1000円だったのが、1600円になったことなど

福祉をどんどん削る福山市の実態や福山市議会について報告しました

共産党がんばれ_c0344085_14045666.jpg
また、参議院議員選挙も大詰めです

平和とくらしを守る政治を実現するために、日本共産党は頑張りますと挨拶をさせていただきました

午後からは、知り合いの方に支持拡大の電話かけ

共産党がんばれ_c0344085_14032143.jpg
ママ友ちゃんに日本共産党の支持のお願いをしたら

「ガッテン 承知!」と力強いお言葉❤

子ども達に平和な社会を手渡すため、日本共産党は頑張ります!

比例代表選挙は日本共産党とお書き下さい!

広島選挙区は高見あつみをよろしくお願いしますね(^^)





by kawamura0827 | 2016-07-03 15:18 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド