人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

すごい激励にビックリ!

そろそろ雨が降りそうな天気の中

宣伝隊とポスター隊に分かれて行動です

すごい激励にビックリ!_c0344085_17535512.jpg


私は街頭宣伝で地域を周りました

驚いたのは反応の良さ

大通りに面した場所では、軽トラに乗る二人の若い男性が

「日本共産党ええぞ~!!!がんばれ~!!!!」と、大きな声でガッツ・ポーズをしながら通り過ぎました

あまりにも大きな声の激励にビックリ!一瞬、自分がどこまで演説していたのか、分からなくなりました(^^;

そのほかにも、バイクの女性が「頑張って」と通り過ぎ

往来の車からもたくさんの手ふり

野党統一候補の動きなど、日本共産党がクローズ・アップされています

その影響があるのでしょうかとてもいい反応にビックリです

平和や暮らしの問題で、多くの人が将来に不安を抱えています

安心して暮らせる社会をつくるため、頑張らなくては!

すごい激励にビックリ!_c0344085_17565962.jpg


6月23日は参議院議員選挙の公示日

選挙戦スタートまで、20日を切りました

議会も選挙も、子育てや子ども会の行事もがんばりま~す!!






by kawamura0827 | 2016-06-04 22:03 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド