ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

日本共産党の福山市議会議員の河村ひろ子です。2012年4月に福山市議会議員に初当選。2016年4月の市議選で2回目の当選。市議になる前は介護現場で17年働いてきました。特別養護老人ホーム・デイサービス・ケアマネジャーなど勤めました。福祉を良くするため、また2人の子どもを持つ母親としても、平和な社会を築くため全力で頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信すますので、よろしくお願いします!

宣伝と登庁電子盤

5月2日です

世間では、GWで休みの方もおられるし、仕事の方も・・・

私は今日も月曜日の早朝宣伝

c0344085_17054589.jpg


連休なので、じゃっかん車の数は少ないのですが、おでかけの中の家族の車も多く見かけました

「福山市議会では新しい任期が始まりました!。私も要求実現のため全力で頑張ります!。参議院議員選挙でも日本共産党のご支援をよろしくお願い致します!」

ママ友や友人も通りかかり、力強く手を振ってくれました❤

c0344085_17011880.jpg


私も元気よく訴えましたよ~(^^)

さて、市役所に行くと、議員の登庁の電子盤が新しくなっていました!

c0344085_17004773.jpg


私は一番左端だったのが、少し右側へ移動です

今回の市議選で、10名の新しい議員さんが誕生したので

私の議員番号も1番から11番になります

さあ、明日は福山駅前で13時~16時まで「憲法の広場」が開催されます!

歌声やリレートークやパネル展示など・・・

みなさん、ぜひお越し下さいね~!










[PR]
Commented by ひろむりん at 2016-05-02 18:16 x
気持ちもあらたに、二期目のスタートですねぇ
がんばってください
by kawamura0827 | 2016-05-02 17:45 | Comments(1)

日本共産党の福山市議会議員の河村ひろ子です。2012年4月に福山市議会議員に初当選。2016年4月の市議選で2回目の当選。市議になる前は介護現場で17年働いてきました。特別養護老人ホーム・デイサービス・ケアマネジャーなど勤めました。福祉を良くするため、また2人の子どもを持つ母親としても、平和な社会を築くため全力で頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信すますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド