人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

救援募金を行いました!

連日のように報道されている、熊本地方を中心とする震災ニュース

40名を超える方が亡くなられました

心よりお悔み申し上げます・・・

多くの建物が崩壊し、19万人を超える方が避難をされています

毎日、震度3~4の地震が続いています

繰り返される地震に、現地のみなさんの不安はいかばかりか・・・

災害がこれ以上拡大しないことを祈るばかりです

今日は昼に、日本共産党として2回目の「熊本震災の救援募金活動」を行いました

通りかかる人達が、次々と募金に応じて下さいます

本当に感謝です!

救援募金を行いました!_c0344085_15225905.jpg


活断層の真上に川内原発が稼働しています

信じられないことですが

日本政府は原発の稼働を中止しない方針

日本共産党は政府と九州電力に対して、原発の稼働をただちに停めるように申し入れを行いました

原発の稼働は止めよ!

被災者支援にもっと尽力を!

日本共産党の国会議員団や地方議員らがさっそく現地調査に入っています

救援募金を行いました!_c0344085_15302805.jpg

これからも引き続き、救援募金活動を続けます

みなさん、ご協力をお願い致します!






by kawamura0827 | 2016-04-18 15:36 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド