人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

当選しました!

昨日、福山市議会議員選挙の投開票が行われました

私は3849票で44名中の候補者中、15位で当選

当選しました!_c0344085_10162572.jpg


前回より420票増えました

みなさんの温かい励ましで、私も選挙選頑張ることができました!

本当にみなさんに感謝です

当選しました!_c0344085_10181654.jpg


そして、日本共産党の4人の候補者全員当選!

4議席を守る事ができました

4年前より、約1700票、日本共産党の票が伸びました

井原放送局もきて、テレビ取材

当選しました!_c0344085_10191410.jpg


天国の母もきっと、涙を流して喜んでいるはず

妹が

「お姉ちゃんの票は、3850票だよ。天国のお母さんの1票があるはず」と

そうだね、私たち家族には、母の貴重な1票があると信じています

さあ、新たな闘いの始まりです

これから公約実現に全力で頑張ります!


by kawamura0827 | 2016-04-11 10:23 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド