人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

事務所の準備が進んでいます

河村ひろ子選挙事務所が決まりました!

支援者のみなさんの大奮闘で

流し台や給湯器、電気や電話の段取りも進んでいますよ~

みなさんに感謝です(^^)

事務所の準備が進んでいます_c0344085_21535177.jpg


事務所開きの日程も決まりました

2月7日(日曜日)午前10時~行う予定です

また場所等をお伝えしますね~!

みなさん、お気軽に事務所によってくださいね~❤



by kawamura0827 | 2016-01-17 15:43 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド