人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

今日も街頭宣伝

外に出ると、温度計がマイナス1度!

ひえ~!

田んぼには霜がびっしり

車のフロントガラスはガチガチに凍っています

朝の9時でもマイナスだなんて、かなり寒い一日になりそうだなぁ(^^;

さて、寒さには負けてはおれません

すった生姜を入れて紅茶を飲んで

しっかり着込んで、今日も街頭宣伝です!

今日も街頭宣伝_c0344085_20450726.jpg
ある住宅街で宣伝をしていると作業服の男性が、建物の間から顔をだして

「共産党がんばれよ~!しっかりやってくれ~」と激励が

突然でびっくりしましたが、嬉しいですね

その次の場所では、ママ友が通りがかり大きくエールを送ってくれました

宣伝をすると、たまには「うるさい!」と、苦情もあるのですが

日本共産党の姿をみて喜んでくれる人も多い

4月の市議選は目前

しっかり日本共産党の風を吹かせて、頑張ります!




by kawamura0827 | 2016-01-15 21:00 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド