人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

12月議会が始まりました!

今日は本会議

いよいよ12月議会が始まります

一般質問は12月7日から10日まで、11日には常任委員会

14日~15日は予算特別委員会です

市議団みんなで力を合わせて質問原稿の執筆作業です

3日には、誰がどんな項目の質問をするのか通告をしなくてはならず

急ピッチで作業にとりかからなくては!

また緊張の日々が始まります

頑張りま~す(^^)

12月議会が始まりました!_c0344085_17115788.jpg







by kawamura0827 | 2015-12-01 17:13 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド