人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

宣伝!

妹からステキなイラストが届きました!

4月の福山市議会議員選挙を控え、私の活動風景のイラストを描いてくれたのです(^^)

大型宣伝カーに乗って宣伝をしていますね~♪
宣伝!_c0344085_21203455.jpg


普段の私は、軽自動車で宣伝しています

中古車で、ドアが外から開かない時もあり

修繕しながらの使用(^^;

その宣伝カーをつかって、町中を宣伝しています

宣伝!_c0344085_21331852.jpg


先日も宣伝カーを走らせていると

自転車の年配の男性が、宣伝カーを見つけると自転車を急いで下りて、大きく手を振ってくれました

また「ガンバっとるか~」と、山芋を食べ~と差し入れなど、嬉しいですね~

決算委員会もあるけど、時間調整をしながら宣伝を引き続き頑張ります!



by kawamura0827 | 2015-10-23 21:34 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド