人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

本会議の一般質問が始まりました!

今日から本会議の一般質問

今日は、福山市議会の最大会派の水曜会の6人の議員が質問

やはり、大きな焦点となっている、小中学校の統廃合問題が何度も議題になりました

私も本会議質問を聞きながら、自分の質問原稿を煮詰めていきます

今夜も残業!

本会議の一般質問が始まりました!_c0344085_20503366.jpg


質問者の高木市議と私のネームプレートが光っています

私の一般質問は、9月10日の午前10時~ 72分間


本会議の一般質問が始まりました!_c0344085_20520246.jpg
本と資料に埋もれておりますが

市民の皆さんの声を届けるために、がんばりま~す!




by kawamura0827 | 2015-09-07 20:53 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド