人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

あれから30年

今日も元気よく、月曜日の早朝宣伝!

私がこの朝の宣伝を行う事になって、そろそろ4年

雨の日も、風の日も、雪の日も

この4年間は、ありがたいことに体調不良で朝宣伝を休むということはなく

議会と台風以外の時以外は、朝の宣伝に参加しています

あれから30年_c0344085_22503619.jpg


月曜日の朝の宣伝は、私の地元の神辺支部が1985年の12月からスタートさせたそうです

あれから30年

ずっと宣伝活動を続けています

本当にすごいことですよね~!

福山市と合併する前の神辺町の時は、日本共産党は3名の町会議員がおり

議員を先頭に月曜日の宣伝に取り組んでいました

私も神辺支部の30年の歴史・伝統を継いで

これからも日本共産党の宣伝を頑張ります!

あれから30年_c0344085_22554749.jpg







by kawamura0827 | 2015-07-06 23:02 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド