人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

大平衆議院議員来る!

今朝はいつもの月曜宣伝!

プラカードもノボリもたくさんで、頑張って訴えました

大平衆議院議員来る!_c0344085_23355310.jpg


その後は、なんと、大平よしのぶ衆議院議員が福山市議会の議会棟にやってきました!

久しぶりに会う大平衆議院議員

ガッチリ握手しましたよ~❤

国会議員として貫禄も出てきて、落ち着いた物腰

じっくり相手の話を聞く姿勢は、以前と変わらず、とても頼もしく感じます

大平衆議院議員来る!_c0344085_23395163.jpg


今日は、福山市の政治課題について調査するため^^)

私たちも市の実情についてに伝えます



安倍政権の下、福祉や教育の改悪、また地方創生の名で、あらゆる公共施設の統廃合などが狙われています

どこに住んでいても安心して暮らせる社会こそ求められています

そのために政治が果たす役割は大きい

国政でも県政でも市政でも、みんなで力を合わせて奮闘です!

最後はみんなで頑張ろう~!と記念撮影


大平衆議院議員来る!_c0344085_23424752.jpg





by kawamura0827 | 2015-06-08 23:56 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド