人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

明日から県議選スタートです!

「いや~、反応が良くて~!すごいな~!!」

街頭宣伝をした方が選挙事務所に帰ってきて異口同音に言われるセリフ

明日から県議選スタートです!_c0344085_22214068.jpg


そうなのです、「日本共産党です」と街頭で訴えていると

家からわざわざ出て来て話を聞いて下さる人、車から手をふってくれたり、会釈があったりと

「日本共産党に頑張って欲しい」という気持ちがビンビン伝わってくるのです

日本共産党への支持率が報道ステーションでは4.7パーセントだったとか・・・

明日から県議選スタートです!_c0344085_23090107.jpg


戦争立法・・・戦争への道を着々と進める安倍政権

消費税を上げたのに、4月からは医療も介護も改悪ばかり

いったい政治はどうなっているんだ?

私たちは「戦争をしたい」「福祉を削れ」なんて、一言も要望した事ないぞ!

ある有権者の方が言っていた言葉

そうだ、そうだ!

自民党は戦争への道へつき進み

公明党は「平和の党」の看板は捨ててしまった

一緒に戦争立法の成立をしようとしている

平和を守り、国民の暮らしを守るために頑張っているのは日本共産党!

広島県で唯一の日本共産党の県議、辻つねお県議

悪政を国と一緒になって進める他の議員に負けるわけにはいきません!

さあ、明日からいよいよ県議選のスタートです!

私も、午前と夜はアナウンサー

候補者をサポートして、しっかり日本共産党を訴えて頑張ります!

明日から県議選スタートです!_c0344085_23111958.jpg


by kawamura0827 | 2015-04-02 23:21 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド