人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

春ですね~

昨夜は、辻つねお県議必勝に向けて、決起集会開催されました

春ですね~_c0344085_21151002.jpg


辻つねお県議は、連日のように街頭から訴えていますが、有権者の反応がとても良い

自分がマイクを持ち、訴えていると、ジッとこちらを見て、共産党の話す内容を聞いている

聞き終わると、大きな拍手をしてくれる

日本共産党に対する期待をヒシヒシを感じる

安倍暴走政治を何としてもストップさせる必要がある

ぜひ、力を貸してほしい!

と、辻つねお県議は訴えます

日本共産党への期待は広がっていますが、自然に票が増えるわけではありません

しっかり、日本共産党の政策を訴え、支持をしていただく取組を強化しなくてはいけないのです

最後は、会場のみんなで

「頑張ろう~!」と誓い合いました

春ですね~_c0344085_21133487.jpg
さて、今日は一日街頭宣伝です

全部で16か所で訴えました

春ですね~_c0344085_21163808.jpg
(支部の方と私が交互に、自前の原稿で訴えます)

わざわざ、家から出て来て話を聞いてくれる男性やお年寄りの方

車からや散歩をされている方の反応は、とても温かい

広島県は、国民健康保険税に一円も県からの補助金を市町に補助していません

東京都は46億円、隣の山口県は3.9億円も市町に補助している

小学校の35人以下学級は、1・2年生しか実施していないのは、全国でわずか3県

熊本県・大阪府・広島県

不名誉なことだよな~(--:

日本共産党の辻つねお県議は、国保引き下げや、教育の充実をと訴え続けてきました!

など、私たちは熱く語ります

さて、宣伝カーで町を走ると、あちこちに桜の花が咲いています

もう満開ですね~

ゆっくり花見が出来ないのですが、ちょっぴり楽しみもなくちゃっ

今日も、桜と記念撮影

春ですね~_c0344085_21262469.jpg
一人ひとりの願いが花開く社会になりますように❤

明日も頑張りま~す!

春ですね~_c0344085_21280042.jpg






by kawamura0827 | 2015-03-31 21:28 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド