人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

福山市議会が開会しました!

今日は本会議でした

いよいよ、3月定例市議会が始まります

住民の皆さんから大切な要望がたくさん寄せられています

その願い実現へと、日本共産党市議団は頑張ります!

さて、今日は本会議初日という事で、請願が上程されました

「介護保険料の引き上げを行わないよう求める」請願

署名は本日までに、1126筆寄せられました

まだまだ署名は集められているとのこと!

私も議会論戦で頑張りますよ~

福山市議会が開会しました!_c0344085_21215196.jpg

何度も出てくる、このイラスト

まさにこの状態で、質問原稿にどっぷり浸かり

さすがの私も、気持ちも体も撃沈状態!

だいたい、質問原稿を執筆するときは、気持ちがどん底に落ちるもので

そこから這い上がって、何とか原稿ができる・・・という状態(^^:

市民の皆さんの苦しみや願いを、文章にする作業は相当苦労するのです

が、これが私の仕事です

頑張りますよ~!



by kawamura0827 | 2015-02-24 18:55 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド