人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

実行されとらんが・・・

今日は息子君の中学校の発表会

私は初めて参加するので、どんな雰囲気なのかドキドキ・・・・

実行されとらんが・・・_c0344085_11014880.jpg


ブラスバンドの演奏のあとは、中学1年生の発表

いました!いました!息子君

実行されとらんが・・・_c0344085_11014886.jpg


みんなそれぞれ頑張っていました

でも、今回残念だったのが、PTAコーラスに出られなかったこと

議会があったので練習に出るのが難しく、メンバー登録もできんかった

次回は参加したいな~

息子君の発表を見終わると、早々に退席

大切な打ち合わせがあったので、そちらへ・・・・

その後は、娘ちゃんと山へ散策♡

ドングリを拾ったり、ブランコして靴飛ばしをして遊びましたよ
実行されとらんが・・・_c0344085_11014869.gif


さて、明日は朝から夜までびっしりのスケジュール

議員の仕事は、休みを意識して取らないと休む間がないぐらい

次から次へと仕事が舞い込みます

上手に仕事の段取りをしたらいいけど、そうもいかず・・・

議会や生活相談、

中学校給食や介護や保育や生活保護、道路や区画整理など

各種の団体との会議や活動など

研修や地域の活動・・・と、

毎月、手帳はびっしり!

来週はどこかで休みを取ろうっと

このセリフを言うと、友人が

「それ、毎週言ってるけど、実行されとらんが」と

確かに・・・・(^^;

by kawamura0827 | 2014-10-04 22:11 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド