人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

要求が実現しました!嬉しい~♡

今日は快晴なり!

いい天気だな~

こんな日は、ドライブをしたり、子ども達と遊んだりしたいものだ

しかし、質問日を目前にして、そうもいかず

今日も市役所にこもっております・・・・

さて、昨夜、帰宅時にある所に寄りました

そこは、福塩線の駅の駐輪場になっている所が暗くて照明の要望があったところ

昨年、地域の声を市へ伝え、簡易的な照明が設置されていました

しかし、まだ暗くて、不用心だったのですが

8月にきちんとした照明が設置されたのです!

さてさて・・・・・

要求が実現しました!嬉しい~♡_c0344085_11011933.jpg


南北の二か所に明るい照明が設置されていました

「暗くて怖い」「犯罪がおきそうで明るくしてほしい」との声があったけど

これで、かなり改善されそうです!

要求が実現しました!嬉しい~♡_c0344085_11011934.jpg


要望が実現できて、とても嬉しいですね~

市の職員さんに感謝!

さて、明日から一般質問が始まります

質問原稿、もうひと頑張りして考えよう~

by kawamura0827 | 2014-09-07 18:39 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド