人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

質問原稿 迷走中・・・・

私は相変わらずの日々、原稿書きです

今日もニュースでは広島被災地に約500人のボランティアが活動しているとか

昨日は東京で、「戦争許さない 9条壊すな 総がかり行動」に5500人もの人が集まったとか

あちこちで闘いや連帯の動きがあるな~私も参加したい!

と、痛感しながらも、今日も質問原稿に追われています

昨日、発言通告用紙を提出しました

私の一般質問は9月10日、午後1時~ 72分間です

そのあと、高木たけし議員が 73分の質問

二人で今日も居残りです

質問原稿 迷走中・・・・_c0344085_11011672.jpg


書類に囲まれて資料を読みこむ高木議員

質問原稿 迷走中・・・・_c0344085_11011774.jpg


質問内容を検討しすぎて迷走中

真っ白原稿状態のパソコンとにらめっこの私・・・・

土日も原稿書きに追われます

さあ、今夜ももう少し頑張ろう!

by kawamura0827 | 2014-09-05 21:05 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド