人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

びっしりスケジュール

今日も恒例の朝の宣伝

びっしりスケジュール_c0344085_11005097.jpg


いつも、マイクを握る前後は、旗を立てたり、しまったりするので

その合間の時間には、私の声の「流し用」のテープを回します

ところが、今日は私がテープをうっかり忘れ

準備と片付けの時間はテープを回す事が出来ず

さっそく失敗です
びっしりスケジュール_c0344085_10265035.gif


まだ、仕事が軌道にのっていなのかな

そうは言えども、今日はびっしりスケジュールでした

団会議と東部議員団会議

生活相談に介護関係者との懇談

その合間に、夕食作りと子どもの宿題を確認

忙しいですが夏バテしないように頑張りたいと思います

さて、夏の行事の一つと言えば「スイカ割り」
びっしりスケジュール_c0344085_11000718.gif


先日、久々に家族でやってみました~

びっしりスケジュール_c0344085_11005197.jpg


割るまで、いや、割れても何回でも子ども達は挑戦!

私も子ども達に負けないよう、何でも挑戦してがんばるぞ~

by kawamura0827 | 2014-08-18 16:53 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド