人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

大会三日目の報告

今日は大会三日目です!

私が泊まっている民宿は、網代です

漁業が盛んで、店には魚がズラリ[emoji:e-51]

大会三日目の報告_c0344085_10540805.jpg


たくさんの魚の干物

大会三日目の報告_c0344085_10540885.jpg


今日の民宿の朝ごはんは、魚の干物だった~

買って帰りたいな~、と思いながらも会場へ

さて、今日も多くの代議員の地元での活動が、元気よく語られました

私の選挙の時に、応援演説に来て下った

井上哲士参議院議員と記念撮影

私の選挙後、やっとお会いすることが出来ました[emoji:e-266]

大会三日目の報告_c0344085_10540930.jpg


たくさんの人との出会いや、FBでお友達になった人にも

お会いする事ができて、とてもうれしいです

大会三日目の報告_c0344085_10540983.jpg


岡山の垣内きよみさんと、記念撮影(^^)

明日はいよいよ最終日

志位委員長の結語や、役員選挙などがあります

明日も頑張りますよ~

by kawamura0827 | 2014-01-17 17:52 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド