人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

今夜は息子と

今日は朝から会議

昼は障がい者グループの忘年会[emoji:e-68]

福山市議会の様子を報告

そこでは、こんなデザートをいただきました[emoji:e-420]

今夜は息子と_c0344085_10530919.jpg


みなさん、口ぐちに生活が大変になった

年金が下がり、来年からは消費税もあがるし

と、政治の不満をいっぱい、いっぱい話されます

安倍さんは何をしとるんじゃ

政治を変えないといけんなぁ~!!

この国民の生の声を、ぜひ安倍さんに聞いてもらいたいですよね

午後からは、福山市民病院の増築の竣工式に参加

その後は、書類の整理や生活相談など・・・

さて、夜は早めに帰宅

今夜は息子と二人きりの夕食

今夜は息子と_c0344085_10531131.jpg


息子は6年生

いつまで一緒に写真撮らしてくれるかな~?

by kawamura0827 | 2013-12-21 21:23 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド