人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

決算特別委員会、一日目の巻

今日は午前中は本会議でした

午後からついに、決算特別委員会

今日は「書類審査」ということで、

領収書や契約書など机に並んでいる膨大な資料を確認をしていきます

そして、自分が調べたい内容について

関係する課の課長さんに来ていただき

あれこあれ、質問をするのです

一般会計と特別会計なので

民生費・衛生費・労働費・消防費・教育費・災害対策費・総務費・・・・・

内容は盛りだくさん!

決算特別委員会、一日目の巻_c0344085_10520157.jpg

(私はすっかり書類に埋もれている状態[emoji:v-12])

一つひとつ、まだ私が踏み込んだ事がない内容も含めて

決算委員会では審議をする必要もあり

頭が混乱状態になっております(−−)

決算委員会で頑張るのは

日本共産党では、高木たけし議員と私です

二人で遅くまで粘っております・・・・

明日も書類審査!

理事者の方に質問をする項目を整理して

明日も頑張らなくちゃ~!!

決算特別委員会、一日目の巻_c0344085_10520219.jpg

by kawamura0827 | 2013-11-11 21:00 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド